2023.09.15
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度はお客様のご要望にお応えして、
1階フロントにて無料の製氷機を設置致しました。
ご持参の水筒や客室のコップと併せてお使いください。
2023.04.17
平素より格別のご高配を受け賜り、厚くお礼申し上げます。
宿泊料金につきましてリネン代金、電気料金、水道料金等の高騰が続き、現状を維持する事が困難となりました。
誠に心苦しいかぎりではございますが、令和5年8月1日ご宿泊分より宿泊料金を改定致します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2023.04.12
平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日よりアメニティにボディソープが加わりました。
◆アメニティはフロントにてご用意しております。
・歯ブラシ ・リンスインシャンプー
・ヘアブラシ ・ボディソープ
・カミソリ ・石鹸
・お茶ティーバック
2023.03.27
2022.08.30
平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ホテル23は、10月よりSDGsの環境保全の為、
すべての人や環境にやさしいホテルづくりをお客様と共に実施していきます。
~取り組み事例~
●2日に1回の客室清掃
2泊以上ご滞在のお客様の客室清掃を2日に1回にすることにより、
清掃にかかるエネルギーを抑えることでCO2の削減になり、
又、洗剤の使用量を減らすことによって水質汚染の防止にもなります。
●アメニティバイキング
アメニティ類は客室設備ではなく、ご自身で必要な分のみをお取りいただく
「アメニティバイキング」に変更し、より一層プラスチックの削減に取り組んでいきます。
詳細は下記の通りになります。
何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
記